top of page
  • 執筆者の写真TEAM

株式会社みらいとパートナーシップ契約締結のお知らせ

このたび、F.C.FREEDOMと株式会社みらい(埼玉県所沢市/代表 萩原 直樹)は、2022シーズンパートナーシップ契約を締結することで合意しましたのでお知らせいたします。



会社概要】


株式会社みらい


<代表者> 萩原 直樹


<所在地> 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-7-13


<創業> 平成26年11月17日



<事業内容>

食品取扱コンサルティング

食中毒キャリア検査(検便検査)

ノロウイルス検査(NVキャリア検査)、食品衛生指導

食品細菌検査・食品理化学分析、拭き取り検査、PCR検査



【株式会社みらい 代表取締役社長 萩原 直樹 コメント】

この度、F.C.FREEDOMとパートナーシップ契約を結ばせていただきました。株式会社みらい代表取締役の萩原直樹です。

今回に契約に至ったきっかけは、私自身出勤する際に毎日所沢高校の横を通っていたということ、そして大人として次の世代の皆さんに何かを残したいという気持ちで結ばせていただきました!

今という時間は今しかないです。

二度と同じ時間はやってきません。

時間は有限で限りがあるということです。

後でやろうと思っていたのにと思っても今しかできないことがたくさんあります。

だからこそ今、自分のやりたいことに全力で取り組んでほしいと思います。

小さな成功体験と、小さな失敗体験で経験はできていきます。

どちらかというと、失敗の方が経験になることが多いと思います。

だから失敗することを恐れないで頑張って下さい!

応援しています。


株式会社みらい

萩原 直樹





bottom of page