top of page
  • 執筆者の写真TEAM

「アスリート知恵袋Teams」サガン鳥栖 田代雅也選手レッスン開催④

株式会社VOS様によるプロアスリートによるオンラインレッスン、株式会社みらいpresents 第4回「アスリート知恵袋Teams」第4回が開催されました。


今回は全4回のレッスンの最終回となり、J1リーグ サガン鳥栖所属のDF田代雅也選手の実体験から「自分らしさ」を評価に繋げるためにやってきたことや、「自分らしさ」をチームで発揮するためにやってきたことを選手たちに伝えていただきました。前回までのレッスンや自己分析、グループディスカッションでの気づきとも結びつけながら、チームの目標に近づけるために「どんな自分になりたいか」をまとめ、そのために「具体的に何をするか」を選手一人一人が自分自身で考えてまとめていきました。


最後に田代選手からメッセージをいただき、全てのレッスンが終了しました。



今回、このような貴重なレッスンを設けていただきました株式会社VOS様、協賛して頂きました株式会社みらい様サガン鳥栖所属のDF田代雅也選手、本当にありがとうございました。


レッスンで学んだことをしっかり生かして更なる成長につなげられるよう、チームで取り組んでいきたいと思います。







bottom of page