top of page
  • 執筆者の写真TEAM

9月13日(日)VS川越東高校 選手権1次予選2回戦 試合結果

9月13日(日)に行われた全国高校サッカー選手権 埼玉1次予選2回戦 VS川越東高校の試合結果をお知らせいたします。


全国高校サッカー選手権大会埼玉県大会 1次予選トーナメント Rブロック

2回戦 9月13日(日)

9:30 KICK OFF @川越東高校グランド

F.C.FREEDOM 1-9(前半1-5) 川越東高校

得点(アシスト) : 前半35分 滝澤(なし)


シード校相手に果敢に勝負を挑みましたが、1-9で敗れて 1次予選敗退となりました。


技術面やフィジカル面、メンタル面など、全ての面で大きな差を見せつけられました。


1.2年生で構成されたチーム(3年生部員は新型コロナウィルス感染症の影響で活動再開前に引退)はまだまだ先がありますので、今大会で足りなかったものをもう1度見つめ直し、この経験を糧にこれからも前を向いて進んでいきます。そして、1年後の選手権では必ず借りを返します。


多くのサポーターの方にInstagramライブ配信をご覧いただきありがとうございました。


また、学校関係者の方々にも沢山のご声援をいただきありがとうございました。


今後も熱いご声援・サポートを宜しくお願いいたします。









bottom of page