• TEAM

5月8日(土)VS飯能南高校 学校総体兼高校総体西部地区予選代表決定戦 試合結果

5月8日(土)に行われた学校総体兼高校総体西部地区予選代表決定戦 F.C.FREEDOM VS HMFC(飯能南高校)の試合結果をお知らせいたします。

令和3年度 学校総体兼高校総体西部地区予選トーナメント

Aブロック 代表決定戦 5月8日(土)

09:30 KICK OFF

会場非公開


F.C.FREEDOM 0-1(前半0-1) HMFC(飯能南高校)


得点(アシスト)

前半15分 飯能南


スターティングラインナップ

GK 12 川尻 寛太

DF 2 渡辺 帆

DF 3 宇田川琳平

DF 4 広田 温

DF 5 小澤 颯太

MF 7 益塚 匠吾

MF 8 岡本 祉恩

MF 9 小林 瑠也

MF 11 滝澤 真斗

FW 10 山下 諒大

FW 18 井上 風真


SUB

GK 1 望月 悠汰

DF 16 大橋 也真士

DF 21 花形 透真

DF 23 吉田 悠剛

DF 26 河野 陽飛

MF 6 佐々木 康太

MF 13 三箇 道風

MF 14 工藤 拓弥

MF 15 今村 琢人

MF 19 小原 蓮

MF 25 山野 匠

FW 17 安藤 大悟


選手交代

後半16分 18 井上 風真→6 佐々木 康太

後半16分 2 渡辺 帆→16 大橋 也真士

後半35分 8 岡本 祉恩→17 安藤 大悟



田嶌監督 試合後コメント


所沢高校として久しぶりの県大会をかけた代表決定戦ということで意気込んで臨んだが、結果は悔しいものとなった。前半にコーナーキックから先制点を奪われ、ゲームプラン通りに試合を進められず、何度か訪れた決定機も決め切ることができなかった。独特の緊張感やプレッシャーの中でも発揮できる技術や判断力、どのような展開になってもブレないメンタルが課題であると感じた。今年度最大の目標である選手権決勝トーナメント進出に向けて、もう一度選手たちと準備していきたい。



井上 風真選手 試合後コメント


あと一勝で県大会という大事な試合でしたが、結果としては負けてしまって本当に悔しいです。でも、今日の試合も無駄ではないし、100%では無いものの練習してきたことを出せたと思います。試合を終えて、それぞれの境遇や想いは違うと思うけれど、しっかりと切り替えて目の前の試合に向かってまたトレーニングを続けていきます。



広田 温選手 試合後コメント


応援してくださっている保護者やOBの皆様、試合に出れなかった仲間に勝利を届けることが出来なくて残念です。個人としてもチームとしてもとても悔いの残る試合だったと思いますが、できることはやり尽くしたつもりです。だからこそ自分たちがやってきたことが目標である県大会に届かなかったときは悔しかったです。後輩達には、残された時間を大切に、有効に使ってほしいと思いました。応援ありがとうございました。




残念ながら惜敗という結果に終わり、県大会出場はなりませんでした。


多くのサポーターの皆様にライブ配信をご視聴いただきありがとうござました。


引き続きご声援よろしくお願いいたします。



飯能南高校の皆さん、県大会頑張って下さい!