top of page
  • 執筆者の写真TEAM

4月24日(土)VS狭山経済 2021 U-18 W3-A LEAGUE 第4節 試合結果

4月24日(土)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE 第4節 F.C.FREEDOM ( Castilla ) VS狭山経済高校の試合結果をお知らせいたします。


2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE

第4節 4月24日(土)

12:00 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( Castilla ) 0-3(前半0-1)狭山経済高校

会場非公開

得点(アシスト)

前半35分 狭山経済

後半2分 狭山経済

後半22分 狭山経済


スターティングラインナップ

GK 1 望月 悠汰

DF 21 河野 陽飛

DF 23 吉田 悠剛

DF 27 肥沼 侑吾

DF 34 花形 透真

MF 15 保坂 勇晴

MF 36 今村 琢人

MF 37 小原 蓮

FW 9 坂巻 瞬平

FW 29 安藤 大悟

FW 35 土屋 秀斗

SUB

MF 30 小野寺 啓太

FW 20 石谷 南斗

FW 33 有川 俠丞


選手交代

後半0分 9 坂巻 瞬平→20 石谷 南斗

後半22分 29 安藤 大悟→30 小野寺 啓太

後半24分 34 花形 透真→33 有川 俠丞



一ノ瀬コーチ 試合後のコメント


 

今節は、前節課題となった「ビルドアップからの組み立て」を目標に挙げ、相手のプレッシャーがある中、前を向いてプレーすることに挑戦しました。


試合の序盤は、ビルドアップからの組み立てが上手くハマり、相手を押し込む展開でした。

しかし、1試合を通して、パスの精度やコミュニケーション不足等、リーグ序盤戦から挙げている課題がこの試合でも出てしまい、決定的なシーンを作り出すことができませんでした。このような中、何でもないところからミスが生まれ、ミスが重なり悪い形での失点となりました。


前節の試合から、選手たちはチームの課題、そして個人の課題に取り組んできましたが、その成果を最大限出し切ることができませんでした。しかしながら、試合の中で自分たちのプレーを分析し、改善しようする選手も増え、少しずつではありますが、良いプレーも見え始めました。日頃の練習も非常に良い雰囲気で行えているので、リーグ戦は約1ヶ月あきますが、よりパワーアップして次節の川越工業高校戦を迎えられるよう、選手、スタッフ一丸となってトレーニングしていきますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。




次節は5月30日(日)に川越工業高校との対戦となります。


引き続きご声援よろしくお願いいたします。






bottom of page