top of page
  • 執筆者の写真TEAM

11月10日(水)高円宮杯 JFA U-18 W2-B VS西武文理Ⅱ 試合結果

11月10日(水)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE 第14節 F.C.FREEDOM ( TOP ) VS西武文理高校Ⅱの試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE

第14節 11月10日(水)

18:00 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( TOP ) 1-5(前半0-2)西武文理高校Ⅱ

@会場非公開


得点(アシスト)

前半8分 西武文理Ⅱ

前半17分 西武文理Ⅱ

後半3分 西武文理Ⅱ

後半8分 西武文理Ⅱ

後半30分 小原(渡辺)

後半39分 西武文理Ⅱ


スターティングラインナップ


GK 1 川尻 寛太

DF 2 花形 透真

DF 5 渡辺 帆

DF 7 宇田川 琳平

DF 17 石谷 南斗

MF 4 大橋 也真士

MF 6 肥沼 侑吾

MF 14 戸田 悠音

FW 8 安藤 大悟

FW 10 小林 瑠也

FW 18 加藤岳矢


SUB

FW 11 小原 蓮


選手交代

後半22分 18 加藤岳矢→11 小原 蓮


小林 瑠也選手 試合後のコメント

最終節を勝ちで終えられず非常に悔しいです。今日の試合は試合の入りで全員で共有意識を持てなかった事などで立て続けに失点してしまい難しいゲームとなりました。今回のゲームで出たチームそして個人の課題を一人一人が受け止めて日々向き合っていって欲しいと思います。



田嶌監督 試合後のコメント

リーグ最終節を勝って終わりたいところでしたが、相手の前線からの速いプレッシャーやタイミングの良い裏への抜け出しに対応できませんでした。来年度は3Wリーグとなりますが、1年で昇格できるよう、選手たちと共に一からやっていきたいと思います。

今年はリーグ戦のほとんどを1・2年生で戦う難しいシーズンになりました。そんな中、3年生でたった1人最後まで戦ったエース小林を讃えたいと思います。いつもワクワクさせてくれる頼もしい選手でした。常に上を目指しチームを一つ上のレベルに引き上げてくれた彼の魂は後輩たちに受け継がれることでしょう。来シーズンのFREEDOMにご期待下さい。

サポーターの皆様、いつもあたたかい応援をありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。


2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUEはすべての日程を終了しました。

ご声援ありがとうございました。



bottom of page