top of page
  • 執筆者の写真TEAM

10月11日(月) FREEDOMDAY -浅草編-

10月11日(月)は開校記念日のため休日でした。

この日はトレーニングではなく、F.C.FREEDOMイベント部が企画・主催した親睦イベント<FREEDOMDAY>が開催されました。今回は学校を飛び出し、東京・浅草観光をチーム全員で楽しみました。


タイムスケジュール

隅田公園にて写真撮影

浅草寺雷門前にて写真撮影

グループ別行動(浅草周辺観光、花やしきなど)

再び集合し、浅草寺で必勝祈願🔥



1日ピッチを離れ、サッカーではない時間を共に楽しむことで、チームの絆をさらに深めることができました。



F.C.FREEDOMは、「チームは家族」を掲げ、学年や選手・スタッフの垣根を超えた人間関係を大切にすることで、チームとしての一体感を高めていこうと考えています。

また、イベント部所属の選手たち自身でこのようなイベントを企画・主催することで、選手によるチームマネジメントの向上を目指しています。


今後もイベント部を中心に、他のサッカー部にはないような様々な企画を打ち出していく予定です。


イベント部部長 今村選手のコメント

今回はいつもと違った雰囲気で、今まで以上にチームの親睦を深めることを目的にこのようなイベントを企画させて頂きました。先生方も含め、チーム全員が楽しめていたようでとても良い時間だったと思います!今後もいい雰囲気を継続し、少しでも良い結果を出せるよう頑張っていきます。引き続き応援宜しくお願いします!



明日からは、気持ちを切り替えてトレーニングに励んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします。



※撮影時、飲食の時のみマスクを外しています。コロナウイルス感染対策は徹底いたしました。




bottom of page