• TEAM

8月4日(水)高円宮杯 JFA U-18 W2-B VS坂戸西 試合結果

8月4日(水)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE 第5節 F.C.FREEDOM ( TOP ) VS坂戸西高校の試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE

第5節 8月4日(水)

11:30 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( TOP )2-2(前半0-1)坂戸西高校

会場非公開



得点(アシスト)

前半24分 坂戸西

後半15分 坂戸西

後半32分 所沢(OG)

後半40+6分 加藤(小林)


スターティングラインナップ


GK 1 川尻 寛太

DF 5 今村 琢人

DF 6 保坂 勇晴

DF 7 宇田川 琳平

DF 15 花形 透真

MF 2 渡辺 帆

MF 4 大橋 也真士

MF 8 安藤 大悟

MF 10 小林 瑠也

MF 11 小原 蓮

FW 18 加藤 岳矢


SUB

なし



選手交代

なし



宇田川 琳平選手 試合後のコメント

今回の試合は交代選手がいなかったのもあり前半は相手の攻撃を耐えるシーンが多くありました。ですがチーム一丸となって最後まで諦めず、ラストプレーで同点に持ち込み勝ち点1を取れたことはとても価値あるものだと思います。

次節に向け良いリカバリーをし勝ち点3を全力で取りにいくので、引き続き応援の程よろしくお願いします。



田嶌監督 試合後のコメント

残留の為に勝ち点3が欲しい試合でしたが、勝ち点1に留まりました。しかし、この勝ち点1は我々にとって大きな自信へと繋がるものでした。失点シーン等、課題はたくさんありますがゲーム内容は毎回良くなってきています。さらに良い試合結果が得られるよう選手とともに準備して次節に臨みます。



TOP TEAMの次節は8月6日(金)に狭山ヶ丘高校Ⅱとの対戦となります。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。