• TEAM

8月29日(日)選手権1次予選 Tブロック代表決定戦VS獨協埼玉高校 試合結果

8月29日(日)に行われた全国高校サッカー選手権 埼玉一次予選Tブロック代表決定戦 VS 獨協埼玉高校の試合結果をお知らせいたします。



令和3年度 全国高校サッカー選手権大会埼玉県大会

一次予選トーナメント Tブロック

代表決定戦

8月29日(日)

F.C.FREEDOM 0-2(前半0-1)獨協埼玉高校

会場非公開


得点(アシスト)

前半7分 獨協埼玉

後半15分 獨協埼玉


スターティングラインナップ


GK 1 川尻 寛太

DF 4 大橋 也真士

DF 5 渡辺 帆

DF 8 安藤 大悟

DF 13 花形 透真

MF 2 肥沼 侑吾

MF 6 保坂 勇晴

MF 7 宇田川 琳平

FW 10 小林 瑠也

FW 11 小原 蓮

FW 25 石谷 南斗


SUB

26 前田 一蕗

21 佐藤 洸太

23 吉田 悠剛

14 小野寺 啓太

17 北田 陽己

19 戸田 悠音

20 宮下 広大

24 持田 大介

9 坂巻 瞬平

15 有川 俠丞

16 小黒 輝匠

18 加藤 岳矢


選手交代

後半8分 25 石谷 南斗→18 加藤 岳矢

後半23分 2 肥沼 侑吾→14 小野寺 啓太

後半34分 11 小原 蓮→9 坂巻 瞬平



選手 試合後のコメント

今回の試合はグループ代表を決める大事な試合でしたが勝ちきれませんでした。相手に押される時間が長く苦しい時間が長く続きました。完敗です。このチームはここでいつも負けてしまっているのが現状です。この現状を後輩たちには打破して欲しいです。その為に個人技術、フィジカル他にもさまざまことを向上させる必要があります。一切の妥協をせず日々の練習に取り組んで自分達で勝利を掴んで欲しいです。応援ありがとうございました。



田嶌監督 試合後のコメント

決勝トーナメント進出をかけ、格上相手に挑みましたが完敗でした。

前半序盤のセットプレーからの失点により相手に余裕を与えてしまったこと、後半に攻撃のシーンが増えてきたところでの2失点目、少ないながらも何度かあった決定機を決めきれなかったこと等、勝利を得るには難しい展開となってしまいました。

選手権は敗退しましたがリーグ戦はまだ続きます。一つでも多くの勝利を届けられるようTOP・Castilla共に最後まで全力で戦います。



5月より新チーム体制となり、全員で一丸となって取り組んでまいりましたが、残念ながら選手権2次予選進出はなりませんでした。

サポーターの皆様の熱いご声援ありがとうございました。