• TEAM

8月14日(土)高円宮杯 JFA U-18 W2-B VS坂戸西 試合結果

8月14日(土)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE 第8節 F.C.FREEDOM ( TOP ) VS坂戸西高校の試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE

第8節 8月14日(土)

13:00 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( TOP )0-3(前半0-1)坂戸西高校

会場非公開



得点(アシスト)

前半23分 坂戸西

後半22分 坂戸西

後半30分 坂戸西


スターティングラインナップ


GK 1 坂巻 瞬平

DF 5 今村 琢人

DF 6 保坂 勇晴

DF 7 宇田川 琳平

DF 15 花形 透真

MF 2 渡辺 帆

MF 4 大橋 也真士

MF 8 安藤 大悟

MF 10 小林 瑠也

MF 11 小原 蓮

FW 18 加藤 岳矢


SUB

なし



選手交代

なし



花形選手 試合後のコメント

今回の試合は、自分たちのやりたいサッカーがあまり出来ず、序盤から相手に押し込まれるような展開が多く、失点を重ねてしまいました。しかし、失点した原因のほとんどは自分たちのミスからであり、そういった面では、次に繋がる負けだったと思います。次節では、それぞれの課題に向き合い全力で勝ち点3取りに行くので、引き続き応援の程よろしくお願いします。



田嶌監督 試合後のコメント

試合序盤の3回の決定機を決められず、逆に相手の最初の決定機を決められてしまい、難しいゲームとなってしまいました。技術的な課題に継続して取り組むとともに、80分の試合の進め方も学んでいかなければなりません。ピンチをチャンスに変える力、チャンスをモノにする力をつけるには何が必要なのか。もう選手たちは気付いているはずです。選手権予選で良い報告ができるよう、チーム全員で準備をしていきます。



TOP TEAMのU-18リーグ次節は、9月12日(日)に川越高校との対戦となります。

目の前に迫っている選手権1次予選に向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。