• TEAM

7月22日(木・祝)高円宮杯 JFA U-18 W3-A VS越生 試合結果

7月22日(木・祝)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE 第10節 F.C.FREEDOM ( Castilla ) VS越生高校の試合結果をお知らせいたします。


2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE

第10節 7月22日(木・祝)

09:30 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( Castilla )3-1(前半0-3)越生高校

会場非公開


得点(アシスト)

前半31分 越生

前半37分 肥沼(PK)

後半5分 肥沼(なし)

後半11分 佐藤(なし)

スターティングラインナップ

GK 1 前田 一蕗

DF 11 北田 陽己

DF 14 戸田 悠音

DF 27 肥沼 侑吾

DF 7 佐藤 洸太

MF 8 宮下 広大

MF 20 石谷 南斗

MF 30 小野寺 啓太

FW 4 榊 悠太

FW 5 小黒 輝匠

FW 33 有川 俠丞


SUB

なし

選手交代

なし



佐藤 洸太選手 試合後のコメント


今回の試合ではメンバー変更後のチームで初めて勝利することができました。しかし自分たちのミスから失点してしまったり、相手にボールを奪われるなどまだまだ改善する点が見られたのでこれからの練習で改善し、次の試合で活かせるようにしたいです。引き続き応援よろしくお願いします。


福永コーチ 試合後のコメント


3対1の勝利をまずは素直に喜びたい。勝てるチャンスがある試合をしっかりものにできたことはよかった。しかし、出場した選手が一番よくわかっているだろうが、改善しなければならないことは山ほどある。まずはボールコントロール。止める、蹴る、運ぶの技術を夏休み中にしっかりと高めて欲しい。

 デットマールクラマー曰く「ボールコントロールはサッカーの次の扉を開くかぎである。」サッカーが時代とともにいくら変わってもボールコントロールはとても大切だ。



Castillaの次節は7月27日(火)に飯能高校との対戦となります。

引き続きご声援よろしくお願いします。