• TEAM

7月22日(木・祝)高円宮杯 JFA U-18 W2-B VS西武文理Ⅱ 試合結果

7月22日(木・祝)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE 第6節 F.C.FREEDOM ( TOP ) VS西武文理高校Ⅱの試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE

第6節 7月22日(木・祝)

09:30 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( TOP ) 0-0(前半0-0)西武文理高校Ⅱ

会場非公開


得点(アシスト)

なし



スターティングラインナップ


GK 1 川尻 寛太

DF 3 吉田 悠剛

DF 4 大橋 也真士

DF 5 今村 琢人

DF 6 保坂 勇晴

MF 2 渡辺 帆

MF 7 宇田川 琳平

MF 8 安藤 大悟

MF 10 小林 瑠也

MF 11 小原 蓮

FW 9 坂巻 瞬平


SUB

DF 15 花形 透真

FW 18 加藤 岳矢



選手交代

後半20分 9 坂巻 瞬平→18 加藤 岳矢

後半30分 5 今村 琢人→15 花形 透真



吉田 悠剛選手 試合後のコメント


今日の試合では新体制となってから初めて無失点でゲームを終えることが出来ました。もちろん勝つことが最優先ですが、チームで勝ち点1を取れたことはとても大きな収穫だったと思います。今日の試合で得られた自信を忘れずに、次節は先制点を取り、勝ち点3を勝ち取って行きたいです。引き続き応援よろしくお願いします。



田嶌監督 試合後のコメント


前節の敗戦から、攻撃ではビルドアップ、守備では前線〜中盤の守備の改善を試み臨みました。ビルドアップはまだまだ改善の余地があり、相手のプレッシャーがあってもリスクを最小限にしながら前進する方法をトレーニングしていきたいと思います。守備は危険なシーンもありながら、チーム全員でよく守りました。体力面を含め、身体を張って守るプレーや連動した守備が増え、前節からの成長が見られました。

暑い中でしたがチーム全員で掴んだ勝ち点1だと思います。次節は勝利を届けられるよう、最善の準備をして臨みます。



TOP TEAMの次節は7月24日(土)に朝霞西高校Ⅱとの対戦となります。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。