• TEAM

7月17日(土)高円宮杯 JFA U-18 W3-A VS和光国際 試合結果

7月17日(土)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE 第9節 F.C.FREEDOM ( Castilla ) VS和光国際高校の試合結果をお知らせいたします。


2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE

第9節 7月17日(土)

09:30 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( Castilla )0-5(前半0-3)和光国際高校

会場非公開


得点(アシスト)

前半5分 和光国際

前半7分 和光国際

前半20分 和光国際

後半21分 和光国際

後半40+1分 和光国際

スターティングラインナップ

GK 1 前田 一蕗

DF 11 北田 陽己

DF 14 戸田 悠音

DF 27 肥沼 侑吾

DF 36 広田 温

MF 8 宮下 広大

MF 20 石谷 南斗

MF 30 小野寺 啓太

FW 4 榊 悠太

FW 5 小黒 輝匠

FW 33 有川 俠丞


SUB

MF 34 山下 諒大

DF 37 小澤 颯太

選手交代

後半2分 4 榊 悠太→34 山下 諒大

後半10分 14 戸田 悠音→37 小澤 颯太



肥沼 侑吾選手 試合後のコメント


今回の試合は炎天下の中行われ精神的にも体力的にも厳しい試合でしたが前節の試合よりもいいゲーム運びができていたと思います。結果としては負けてしまいましたが、細かいパスワークやカウンター攻撃を仕掛けることができ少しずつですが成長していってると思います。次節の課題としては、リーグ移籍期間後まだ得点を取ることができていないので全員でゴールを目指し勝利を掴み取りたいと思います。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。



一ノ瀬コーチ 試合後のコメント


前節の大敗から、チームの課題を改善するために練習に取り組んできましたが、0ー5という悔しい結果となりました。梅雨が明け、気温が高い中での試合ではありましたが、選手たちは最後まで諦めず、プレーすることができました。しかし、基礎的な技術を中心に改善すべき点が多く、自分たちのミスから流れを悪くすることもありました。次節の越生高校戦では、失点0、複数得点を目指してチーム一丸となって取り組んでいきます。



Castillaの次節は7月22日(木・祝)に越生高校との対戦となります。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。