top of page
  • TEAM

2023年 新年のご挨拶

2023年 新年のご挨拶


主将 加藤岳矢

FC.FREEDOMに関わる全ての皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は関東大会出場を成し遂げた一方、総合体育大会予選や選手権、そして3Wリーグでは悔しい思いをするなど非常に濃い1年となりました。どちらかと言えば悔しい思いをした回数の方が多かったかもしれません。しかし昨年で積み重ねた経験というのは我々にとって非常に価値のあるものだったと感じております。

また新しい一年がスタートします。私自身からすると最後の一年です。短い時間ですがあと一年このFC.FREEDOMという仲間と本気でサッカーできると思うと胸が高鳴ります。昨年の悔しさを胸に今年は結果で示せるように努めて行きます。そして、今後FC.FREEDOMの未来に繋げて行こうと思っております。

我々は現在、我々を応援してくださる方々のおかげで素晴らしい環境でサッカーができております。そのような方々に恩を返すためにも全力を注いでいきたいと思っております。目標に向かって日々精進してまいりますので、応援の程宜しくお願い致します。

皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

監督 田嶌吉崇

自由とサッカーを愛する皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

昨年中は未だ続くコロナ禍の中、大変お世話になりました。今年は新キャプテンの加藤を中心に、兎のように躍動します。三兎を追う選手たちの活躍にご期待下さい。

皆様にとって素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

HAP(PY O N)EW YEAR!!





bottom of page