• TEAM

2020 公式戦用 NIKE 新ユニホーム発表!

2020シーズンより公式戦で着用する新ユニホームが発表されました。



NIKE GPX6モデルを採用し、F.C.FREEDOMのチームコンセプトを表現しました。



FP1stモデルは、所沢高校のスクールカラーである「DEEP GREEN」をベースに、時代の最先端と個性を表す「GREEN STRIKE」の斬新なグラフィックが入ります。

袖、パンツ、ソックスの「BLACK」は何色にも染まらない信念と力強さ、揺るぎないプライドを表し、シャツからソックスに伸びる「WHITE」のサイドラインは、無限の可能性のクリアな光を表現しています。



GK1stモデルは、F.C.FREEDOMのGKで代々受け継がれてきた伝統の「PINK」を採用し、アグレッシブさと存在感を表現。

GK2ndモデルは、爽やかさと冷静さを表した「UNIVERSITY BLUE」と、すべての本質や未来を見通す力を持つ石のカラーOBSIDIAN」を採用しています。



全てのユニホームの右袖には学校名およびホームタウンである「TOKOROZAWA」が入ります。


背番号にはチームエンブレムが入り、細部まで拘ったデザインとなっています。


こちらのユニホームは、主にTOP TEAMの公式戦にて着用される予定です。



-NIKE GPX6 MATERIAL-


新素材によってフラットな表面による耐久性と軽量性、ストレッチ性を実現。


ソフトな手触りと新しいフィットによって、プレーヤーの更なるパフォーマンスを高めます。

ゲームショートは快適なモビリティを実現する最新のフィットを採用。