• TEAM

10月16日(土)高円宮杯 JFA U-18 W3-A VS山村国際Ⅱ 試合結果

10月16日(土)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE 第12節 F.C.FREEDOM ( Castilla ) VS山村国際高校Ⅱの試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE

第12節 10月09日(土)

10:00 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( Castilla ) 1-5(前半1-0)山村国際高校Ⅱ

@会場非公開


得点(アシスト)

前半5分 坂巻(宮下)

後半2分 山村国際Ⅱ

後半8分 山村国際Ⅱ

後半17分 山村国際Ⅱ

後半30分 山村国際Ⅱ

後半35分 山村国際Ⅱ


スターティングラインナップ


GK 1 前田 一蕗

DF 5 小黒 輝匠

DF 7 佐藤 洸太

DF 15 保坂 勇晴

DF 30 小野寺 啓太

MF 8 宮下 広大

MF 11 北田 陽己

MF 31持田 大介

MF 33 有川 俠丞

FW 9 坂巻 瞬平


SUB

なし


選手交代

なし


坂巻選手 試合後のコメント

今回の試合では、決定力不足が課題だった自分達が先制出来たことはほんとに大きなことだと思います。しかし、人数が1人少ない中80分間戦い続けるとどうしても体力的にも厳しい所もあり、後半相手の戦い方も変わり逆転されてしまいました。次は最後の試合ですが絶対に勝ちたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。


一ノ瀬コーチ 試合後のコメント

前節に引き続き、10人で試合に臨むこととなりましたが、良い時間帯に先制点を上げることができました。しかし、後半開始早々に自分たちのミスから失点をしたことで慌ててしまい、その流れのまま試合終了となってしまいました。

結果を見ると、失点数は多いですが、2年生を中心に、最後まで勝つ姿勢を見せ戦い切ることができました。日々のトレーニングの成果として、個人、またチームとして目指しているプレーが随所に見られるようにもなってきました。リーグ戦も残りわずかとなりましたが、この成長を結果に結びつけられるよう、トレーニングに励んでいきます。




次節は、10月31日(日)に城北埼玉高校と対戦します。引き続きご声援よろしくお願いします。