• TEAM

10月16日(土)高円宮杯 JFA U-18 W2-B VS川越 試合結果

10月16日(土)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE 第12節 F.C.FREEDOM ( TOP ) VS川越高校の試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W2-B LEAGUE

第12節 10月16日(土)

16:30 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( TOP ) 0-1(前半0-0)川越高校

@会場非公開


得点(アシスト)

後半31分 川越高校


スターティングラインナップ


GK 1 川尻 寛太

DF 4 大橋 也真士

DF 5 渡辺 帆

DF 8 安藤 大悟

DF 2 花形 透真

MF 6 肥沼 侑吾

MF 7 宇田川 琳平

MF 14 戸田 悠音

FW 10 小林 瑠也

FW 11 小原 蓮

FW 18 加藤岳矢


SUB

DF 17 石谷 南斗


選手交代

後半23分 6 肥沼 侑吾→17 石谷 南斗


大橋選手 試合後のコメント

今回の試合は前半から後半にかけてどの局面でも負けていなかったと思います。しかし、チャンスを決めきれず、流れが悪くなり失点してしまい、自分達の課題である決定力と試合中での改善の必要性を再度認識させられました。まだ勝ちには届いていませんが、チーム的には確実にレベルアップしているはずだと感じています。その成果を次こそは結果として出したいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。


田嶌監督 試合後のコメント

リーグ残留の望みの為には勝たなくてはならない試合でしたが、あと少し力が及びませんでした。しかし、サッカーへの取り組み、サッカー以外のところ、どちらも確実に良くなってきています。残り2試合、さらに成長した姿で勝利を目指して戦います。



次節は、11月3日(水)に川越南高校と対戦します。引き続きご声援よろしくお願いします。