• TEAM

10月03日(日)高円宮杯 JFA U-18 W3-A VS飯能 試合結果

10月03日(日)に行われた2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE 第7節 F.C.FREEDOM ( Castilla ) VS飯能高校の試合結果をお知らせいたします。



2021 高円宮杯 JFA U-18 W3-A LEAGUE

第7節 10月03日(日)

12:00 KICK OFF

F.C.FREEDOM ( Castilla ) 3-2(前半0-2)飯能高校

@会場非公開


得点(アシスト)

前半11分 飯能

前半12分 飯能

後半26分 有川(戸田)

後半31分 小黒(戸田)

後半36分 戸田(持田)


スターティングラインナップ


GK 1 前田 一蕗

DF 7 佐藤 洸太

DF 14 戸田 悠音

DF 20 石谷 南斗

DF 30 小野寺 啓太

MF 5 小黒 輝匠

MF 8 宮下 広大

MF 31持田 大介

MF 33 有川 俠丞

FW 11 北田 陽己


SUB

なし


選手交代

なし


持田 大介選手 試合後のコメント

今回の試合は、人数の問題でスタートから相手より1人少ない状態で試合に臨みました。初めはこの状態に対応出来ず、前半で2点を失いましたが、途中でポジションを変更したりして改善し、後半ではチャンスを多く作り、3点を取り返して逆転することが出来ました。

相手より1人少ない中でそれを感じさせないくらい一人一人が責任をもってプレーできたと思います。次節もまた、厳しい試合になると思いますが、今回のように最後まで全力で戦い抜くのでこれからも応援よろしくお願いします。

福永ヘッドコーチ 試合後のコメント

 10人の試合であり、しかも2点先取されてからの逆転勝ちはなかなかできることではなく、選手諸君が最後まで諦めずに戦ったご褒美であろう。今日一日は勝利をよろこびたい。戸田は1得点2アシストの活躍だったが、このところA戦に出場していたのがこの結果に繋がったのだろう。他の選手も最後まで声を出してよく走った。今後も練習から全力で取り組んでいこう。



出場できる選手が10人しかおらず、ベンチメンバーもいない苦しい戦いでしたが、2点ビハインドを後半に跳ね返し大逆転で勝利を飾ることができました。日々の厳しいトレーニングの成果を存分に発揮し、選手全員でハードワークした結果です。試合中に自分たちで声を掛け合う場面も多く見られ、心身ともに強くなりつつあるCastilla(2nd TEAM)。今後もトレーニングに励み勝利を目指します。



次節は、10月9日(土)に志木高校と対戦します。引き続きご声援よろしくお願いします。